sempre-obriga...@docomo.ne.jp
unread,Apr 27, 2012, 8:11:54 AM4/27/12Sign in to reply to author
Sign in to forward
You do not have permission to delete messages in this group
Either email addresses are anonymous for this group or you need the view member email addresses permission to view the original message
to infor-mede...@googlegroups.com, not.cyara...@docomo.ne.jp, sato...@docomo.ne.jp, starca...@softbank.ne.jp
こんばんは
1週間お疲れ様でした!
ゴールデンウィークに入りますが、そのゴールデンウィークが終わってからは本格的にクラスとして横浜祭に向けて団結し行動していこうと思っています!!
そこで、まず模擬店を成功するためにクラスとして『装飾』『食材調達』『メニューを決めるための試食係』この3つのグループに分けて、みなさんに力になってもらいたいと思っています
まず『装飾』ですが、具体的には模擬店の看板やプラカードなどお店に花を添えることをしてもらいます
『食材調達』はスーパーなどを回り、少しでも安く食材を買ってもらい、その食材を当日まで保管してもらいます
最後に『メニュー決め』ですが、これは今出ている候補を上手く試行錯誤し、当日のメニューを決めます
これはすでにメンバーを確定させてもらいました
なので、みなさんには『装飾』か『食材調達』のどちらかを選んでもらいます
装飾に10人ほどで、あとは食材調達にしようと考えています
明日の12時までにみなさん返信をお願いします
今回はみなさん必ず返信をお願いします
わからないことは質問してください
sempre-obriga...@docomo.ne.jp