0 views
Skip to first unread message

sempre-obriga...@docomo.ne.jp

unread,
Apr 26, 2012, 7:47:42 AM4/26/12
to infor-mede...@googlegroups.com, sato...@docomo.ne.jp, starca...@softbank.ne.jp
こんばんは
お疲れ様です

明日の4限終了後、各責任者とその他、調理や会計などの役職が決定しているかたは談話室に集合してください

また、話し合いに参加したり聞いたりしたい方も来て構いません

責任者や役職のあるかたはこのメールを見たあとに参加、不参加のメールをお願いします

よろしくお願いします


sempre-obriga...@docomo.ne.jp

unread,
Apr 26, 2012, 8:08:36 AM4/26/12
to infor-mede...@googlegroups.com
すいません

追加事項ですが、このメールに返信をするとメーリスのみんなに返る可能性があります

オレのアドレスによろしくお願いします
返信してくれたかたは結構です!!

sempre-obriga...@docomo.ne.jp

sempre-obriga...@docomo.ne.jp

unread,
Apr 27, 2012, 8:11:54 AM4/27/12
to infor-mede...@googlegroups.com, not.cyara...@docomo.ne.jp, sato...@docomo.ne.jp, starca...@softbank.ne.jp
こんばんは
1週間お疲れ様でした!


ゴールデンウィークに入りますが、そのゴールデンウィークが終わってからは本格的にクラスとして横浜祭に向けて団結し行動していこうと思っています!!

そこで、まず模擬店を成功するためにクラスとして『装飾』『食材調達』『メニューを決めるための試食係』この3つのグループに分けて、みなさんに力になってもらいたいと思っています

まず『装飾』ですが、具体的には模擬店の看板やプラカードなどお店に花を添えることをしてもらいます

『食材調達』はスーパーなどを回り、少しでも安く食材を買ってもらい、その食材を当日まで保管してもらいます

最後に『メニュー決め』ですが、これは今出ている候補を上手く試行錯誤し、当日のメニューを決めます
これはすでにメンバーを確定させてもらいました

なので、みなさんには『装飾』か『食材調達』のどちらかを選んでもらいます

装飾に10人ほどで、あとは食材調達にしようと考えています

明日の12時までにみなさん返信をお願いします
今回はみなさん必ず返信をお願いします

わからないことは質問してください

sempre-obriga...@docomo.ne.jp

Reply all
Reply to author
Forward
0 new messages