2 views
Skip to first unread message

sempre-obriga...@docomo.ne.jp

unread,
Jun 1, 2012, 12:32:45 AM6/1/12
to infor-mede...@googlegroups.com, not.cyara...@docomo.ne.jp, lmn0....@ezweb.ne.jp, sato...@docomo.ne.jp, haru...@ezweb.ne.jp, immor...@ezweb.ne.jp, gat-x105...@i.softbank.jp, hal_...@softbank.ne.jp, starca...@softbank.ne.jp
明日クラスで横浜祭に参加する人でエプロンと三角巾があるかないかを確かめたいので、今から教えてください!!

また、当日出る男子で12:30~13:30までシフトが入ってないかたは自己申告して、4限終了後に食堂の入り口に集まってください!

1分で終わらせます!!

また、誰か連絡が来てないとなると面倒なんで、回りの人とこのメールが届いてるかを確認してください

hsj11.t...@docomo.ne.jp

unread,
Jun 1, 2012, 6:05:52 AM6/1/12
to infor-mede...@googlegroups.com
急にすみません大箸です。

今テントに机が無いのにE組の机はもう貸し出してる、とかいう世にも奇妙な出来事が起きているのですが

誰か机運びましたか?
または誰か何か知っている方はいらっしゃいますか?(´・ω・)

hsj11.t...@docomo.ne.jp

unread,
Jun 1, 2012, 6:31:34 AM6/1/12
to infor-mede...@googlegroups.com
度々すみません!

天幕保護シートってどなたか作りましたか?段ボールをアルミで巻いてスズランテープで吊すみたいなやつなんですけれども


作ってないならこれから作ってしまいますけれども(ノд<。)゜。

toooofu_abs01...@ezweb.ne.jp

unread,
Jun 1, 2012, 6:54:37 AM6/1/12
to infor-mede...@googlegroups.com
そ、それはどういうことだってばよ…

masato-...@ezweb.ne.jp

unread,
Jun 1, 2012, 6:56:06 AM6/1/12
to infor-mede...@googlegroups.com
つまり、そういうことだってばよ!

hsj11.t...@docomo.ne.jp

unread,
Jun 1, 2012, 7:39:28 AM6/1/12
to infor-mede...@googlegroups.com
先ほどのまとめを大箸から。


まず、机は見つかりました!
ご迷惑をおかけいたしました。

そして天幕保護シート、これは学校が八時に閉まってしまって作れませんでした。
これがないと火を使わせて貰えないんです(´・ω・)


なので明日朝早く来る方、協力してくれる方は天幕保護シートを朝作っていただけませんか?

大箸も朝清掃があるので協力します、これがないとチョコフォンデュが出来ません!
材料はもうあります!皆さんご協力をよろしくお願いします(´;ω;`)

sempre-obriga...@docomo.ne.jp

unread,
Jun 1, 2012, 8:39:35 AM6/1/12
to infor-mede...@googlegroups.com, not.cyara...@docomo.ne.jp, lmn0....@ezweb.ne.jp, sato...@docomo.ne.jp, haru...@ezweb.ne.jp, immor...@ezweb.ne.jp, gat-x105...@i.softbank.jp, hal_...@softbank.ne.jp, starca...@softbank.ne.jp
いよいよ、横浜祭が明日になりました!!

一ヶ月ほどの非常に長い準備となりましたが、お疲れ様でした

明日、担当があったり持ち物があるかたは忘れないようにお願いします

全員8:50に2号館入り口付近に集合してください!!
それそれよりも先に仕事があるかたはお願いします!

今日もギリギリまで作業をしてくれたかた、ホントにありがとうございます!

最初から最後までグタグタと事を運んでしまったのはオレの責任です
本当にごめんなさい


明日はそれこそまさに一人一人が大事なときです
チョコがどうなろうと、最終的にはみんなの頑張り次第で変わると思っています!!
気持ち全面にだしてセールしまくって頑張ってください!

仲間といい思い出をつくってください!!
人生初の横浜祭、楽しんで行きましょう!!

taokaka.oka...@ezweb.ne.jp

unread,
Jun 1, 2012, 7:45:10 PM6/1/12
to infor-mede...@googlegroups.com
石膏ボードの下に新聞紙をひかなければならないので、新聞紙を持っている方は持ってきてください!
Reply all
Reply to author
Forward
0 new messages