E組の小澤です!!

2 views
Skip to first unread message

m.o101...@docomo.ne.jp

unread,
Apr 17, 2012, 8:25:57 AM4/17/12
to infor-mede...@googlegroups.com
こんばんは!!
僕の名前は小澤 将也(おざわまさや)といいます。

自己紹介遅れてホントに
ごめんなさい!!(__)

顔はみんなにはまだ浸透してないですが、これから
覚えてもらえると嬉しいです!!( ̄▽ ̄)

気軽に話しかけてください喜んで返事をします!!〓
「まさ」って読んでいただければ嬉しいです。

Reply all
Reply to author
Forward
0 new messages