Groups
Groups
Sign in
Groups
Groups
情報メディアEクラス
Conversations
About
Send feedback
Help
Group path
情報メディアEクラス
1–30 of 30
Mark all as read
Report group
0 selected
平越亮
12/5/12
すみません
またやってしまいました 全員送信 さーせん、はあ・・・
unread,
すみません
またやってしまいました 全員送信 さーせん、はあ・・・
12/5/12
sempre-obriga...@docomo.ne.jp
,
平越亮
2
12/5/12
要返信
お疲れ様です。 平越 亮です。 模擬店は出せばいいと思います。 来年店を出すならお金は無理に使わなくても、予備のお金として貯金しておけばいいと思います。 出さないってなるならお金はみんなで使うべきだと
unread,
要返信
お疲れ様です。 平越 亮です。 模擬店は出せばいいと思います。 来年店を出すならお金は無理に使わなくても、予備のお金として貯金しておけばいいと思います。 出さないってなるならお金はみんなで使うべきだと
12/5/12
sempre-obriga...@docomo.ne.jp
12/5/12
すいません、先程のメールにそのまま返信すると全員に送る可能性があるのでこちらにアドレスを添えておきます磯崎健太sempre-obriga...@docomo.ne.jp
unread,
すいません、先程のメールにそのまま返信すると全員に送る可能性があるのでこちらにアドレスを添えておきます磯崎健太sempre-obriga...@docomo.ne.jp
12/5/12
sempre-obriga...@docomo.ne.jp
7/29/12
濱田修平より〓
お疲れさまでーす〓 濱田修平です!(^-^)v 6日に予定しちょったクラス会やけど、人数集まりそうにないき中止にします!(^^; 予定を決めるのが遅くてごめんね〓 次機会があったらやりましょう〓 じゃー
unread,
濱田修平より〓
お疲れさまでーす〓 濱田修平です!(^-^)v 6日に予定しちょったクラス会やけど、人数集まりそうにないき中止にします!(^^; 予定を決めるのが遅くてごめんね〓 次機会があったらやりましょう〓 じゃー
7/29/12
sempre-obriga...@docomo.ne.jp
2
7/22/12
濱田修平のアドレスです(^^)! sh-11...@ezweb.ne.jp
unread,
濱田修平のアドレスです(^^)! sh-11...@ezweb.ne.jp
7/22/12
m.o101...@docomo.ne.jp
7/21/12
情報リテラシーアンケート
みなさん、おはよー! E組の小澤です。 リテラシーの内容で僕達の班でアンケートをとりたいのでご協力お願いします! 以下、質問内容↓ 1.綾鷹のCMについてどういう印象を持っていますか? a.良い印象を
unread,
情報リテラシーアンケート
みなさん、おはよー! E組の小澤です。 リテラシーの内容で僕達の班でアンケートをとりたいのでご協力お願いします! 以下、質問内容↓ 1.綾鷹のCMについてどういう印象を持っていますか? a.良い印象を
7/21/12
sempre-obriga...@docomo.ne.jp
7/10/12
濱田修平より〓
皆さんお疲れさまー〓 濱田修平です〓 突然の提案やけど、文化祭の売り上げが出たらしいき、文化祭の打ち上げ兼テストの打ち上げ兼夏休み第一回遊び兼クラス会を開催しようと思いま~す(*^^*) だから皆時間
unread,
濱田修平より〓
皆さんお疲れさまー〓 濱田修平です〓 突然の提案やけど、文化祭の売り上げが出たらしいき、文化祭の打ち上げ兼テストの打ち上げ兼夏休み第一回遊び兼クラス会を開催しようと思いま~す(*^^*) だから皆時間
7/10/12
starca...@softbank.ne.jp
6/5/12
会計の井上です
浜祭お疲れ様でした! まだちゃんと数えたわけじゃないんですが利益がでましたっ! 保証金や食券代が7月中旬に返ってくるので細かい金額は不明ですとりあえず連絡しておきます\(^o^)/
unread,
会計の井上です
浜祭お疲れ様でした! まだちゃんと数えたわけじゃないんですが利益がでましたっ! 保証金や食券代が7月中旬に返ってくるので細かい金額は不明ですとりあえず連絡しておきます\(^o^)/
6/5/12
sempre-obriga...@docomo.ne.jp
, …
taokaka.oka...@ezweb.ne.jp
8
6/1/12
石膏ボードの下に新聞紙をひかなければならないので、新聞紙を持っている方は持ってきてください!
unread,
石膏ボードの下に新聞紙をひかなければならないので、新聞紙を持っている方は持ってきてください!
6/1/12
sempre-obriga...@docomo.ne.jp
6/1/12
もう一度連絡します
男子はみんなエプロン、三角巾の有無をすぐにおくってください女子は大丈夫です!
unread,
もう一度連絡します
男子はみんなエプロン、三角巾の有無をすぐにおくってください女子は大丈夫です!
6/1/12
hsj11.t...@docomo.ne.jp
, …
sempre-obriga...@docomo.ne.jp
15
5/31/12
今から買い出しに行くのできてください!!
unread,
今から買い出しに行くのできてください!!
5/31/12
n0ae63ik4u...@docomo.ne.jp
5/29/12
シフト
皆さんおはようございます! 皆さんの協力のおかげでシフト表(仮)が出来上がりました\(^^)/ 急なことで本当にすいませんでしたm(__)m なるべく意見は繁栄させましたが都合が合わないこともあると思い
unread,
シフト
皆さんおはようございます! 皆さんの協力のおかげでシフト表(仮)が出来上がりました\(^^)/ 急なことで本当にすいませんでしたm(__)m なるべく意見は繁栄させましたが都合が合わないこともあると思い
5/29/12
sempre-obriga...@docomo.ne.jp
,
平越亮
2
5/29/12
続けて連絡です!
私服だったんで、ないっす 2012年5月29日 19:27 <sempre-obriga...@docomo.ne.jp>: 今日お金を忘れた方は明日の1限前または後に
unread,
続けて連絡です!
私服だったんで、ないっす 2012年5月29日 19:27 <sempre-obriga...@docomo.ne.jp>: 今日お金を忘れた方は明日の1限前または後に
5/29/12
n0ae63ik4u...@docomo.ne.jp
5/29/12
もうすぐ!
シフト表作ってます横井です! もうすぐ締め切り時間となります! 返信させていただいた方々はシフトに組み込みましたのでご安心を! それ以外の方々は誠に勝手ながら自分が振り分けさせてもらいます! Y祭委員の
unread,
もうすぐ!
シフト表作ってます横井です! もうすぐ締め切り時間となります! 返信させていただいた方々はシフトに組み込みましたのでご安心を! それ以外の方々は誠に勝手ながら自分が振り分けさせてもらいます! Y祭委員の
5/29/12
sempre-obriga...@docomo.ne.jp
5/29/12
何度も申し訳ない
急に申し訳ない〓 明日の放課後に力仕事が必要です6人必要なので特に男子お願いしますもし、足らない場合はこちらからランダムに選出します
unread,
何度も申し訳ない
急に申し訳ない〓 明日の放課後に力仕事が必要です6人必要なので特に男子お願いしますもし、足らない場合はこちらからランダムに選出します
5/29/12
n0ae63ik4u...@docomo.ne.jp
5/29/12
大至急!
どうも!E組の横井美紀です! 学祭の出し物のシフト表を作ることになりました! 明日までに、シフト表(案)を完成させなければいけません。 一度磯崎くんに連絡してもらったと思いますが、再度自分に連絡して
unread,
大至急!
どうも!E組の横井美紀です! 学祭の出し物のシフト表を作ることになりました! 明日までに、シフト表(案)を完成させなければいけません。 一度磯崎くんに連絡してもらったと思いますが、再度自分に連絡して
5/29/12
sempre-obriga...@docomo.ne.jp
4
5/21/12
明日の放課後16:30~17:45に食材担当、会計と陽佳、聡一郎は今日の会議の続きをします場所は図書館のなかの会議室になります欠席の場合は連絡くださいよろしくお願いします♪
unread,
明日の放課後16:30~17:45に食材担当、会計と陽佳、聡一郎は今日の会議の続きをします場所は図書館のなかの会議室になります欠席の場合は連絡くださいよろしくお願いします♪
5/21/12
sempre-obriga...@docomo.ne.jp
5/11/12
食材担当へ連絡
こんばんは1週間お疲れ様でした! 今回は食材担当の方のみへの連絡となりますそれ以外の担当の方はごめんなさい今日の話した内容通り、みなさんオレの方に返信をお願いします!! 女子はオレと酒井さんへ!! 男子
unread,
食材担当へ連絡
こんばんは1週間お疲れ様でした! 今回は食材担当の方のみへの連絡となりますそれ以外の担当の方はごめんなさい今日の話した内容通り、みなさんオレの方に返信をお願いします!! 女子はオレと酒井さんへ!! 男子
5/11/12
sempre-obriga...@docomo.ne.jp
,
pen2....@ezweb.ne.jp
4
5/10/12
こんばんは催促になりますが、明日の放課後ですが、この前のグループ分けに対して、食材担当を選んだ方は明日の3限終了後にに談話室に集まってくださいまた、先日のリテラシーのあとに呼んだ人と会計係、窪園と陽佳も
unread,
こんばんは催促になりますが、明日の放課後ですが、この前のグループ分けに対して、食材担当を選んだ方は明日の3限終了後にに談話室に集まってくださいまた、先日のリテラシーのあとに呼んだ人と会計係、窪園と陽佳も
5/10/12
sempre-obriga...@docomo.ne.jp
3
4/27/12
こんばんは1週間お疲れ様でした! ゴールデンウィークに入りますが、そのゴールデンウィークが終わってからは本格的にクラスとして横浜祭に向けて団結し行動していこうと思っています!! そこで、まず模擬店を成功
unread,
こんばんは1週間お疲れ様でした! ゴールデンウィークに入りますが、そのゴールデンウィークが終わってからは本格的にクラスとして横浜祭に向けて団結し行動していこうと思っています!! そこで、まず模擬店を成功
4/27/12
環境情報情報メディア
4/24/12
横浜祭の参加団体説明会
飛鳥です。 もう食堂見た人もいると思うけど、 明日23日 13:30~15:00 32A 教室で、第二回参加団体説明会があります。 今回は出席しましょう♪ よろしくねー(^o^)/
unread,
横浜祭の参加団体説明会
飛鳥です。 もう食堂見た人もいると思うけど、 明日23日 13:30~15:00 32A 教室で、第二回参加団体説明会があります。 今回は出席しましょう♪ よろしくねー(^o^)/
4/24/12
sempre-obriga...@docomo.ne.jp
, …
toooofu_abs01...@ezweb.ne.jp
22
4/19/12
制服がいいですー。 正直男女交換はサイズがあわないかと…。 なので自分の制服で!
unread,
制服がいいですー。 正直男女交換はサイズがあわないかと…。 なので自分の制服で!
4/19/12
keiichi
4/17/12
E組の初日うるさかった奴の自己紹介
To:E組のみんなFrom:清水 圭一郎清水 圭一郎(しみず けいいちろう)と申します。呼び方はお好みで。 今の季節はYシャツの上にだっさいパーカ羽織ってる事が多いので、見たらすぐに分かると思います(´
unread,
E組の初日うるさかった奴の自己紹介
To:E組のみんなFrom:清水 圭一郎清水 圭一郎(しみず けいいちろう)と申します。呼び方はお好みで。 今の季節はYシャツの上にだっさいパーカ羽織ってる事が多いので、見たらすぐに分かると思います(´
4/17/12
m.o101...@docomo.ne.jp
4/17/12
E組の小澤です!!
こんばんは!! 僕の名前は小澤 将也(おざわまさや)といいます。 自己紹介遅れてホントにごめんなさい!!(__) 顔はみんなにはまだ浸透してないですが、これから覚えてもらえると嬉しいです!!( ̄▽ ̄)
unread,
E組の小澤です!!
こんばんは!! 僕の名前は小澤 将也(おざわまさや)といいます。 自己紹介遅れてホントにごめんなさい!!(__) 顔はみんなにはまだ浸透してないですが、これから覚えてもらえると嬉しいです!!( ̄▽ ̄)
4/17/12
環境情報情報メディア
4/17/12
宿題の注意点
飛鳥です。 みんなリテラシーのメール少しずつ届いてます。ありがとねー(^o^)/ さて、注意点ですが、SA3名に送りましょう! 俺だけじゃダメね>< 未だお送ってない人も、やってしまったって人も、今後気
unread,
宿題の注意点
飛鳥です。 みんなリテラシーのメール少しずつ届いてます。ありがとねー(^o^)/ さて、注意点ですが、SA3名に送りましょう! 俺だけじゃダメね>< 未だお送ってない人も、やってしまったって人も、今後気
4/17/12
in_compl...@docomo.ne.jp
4/13/12
東京都市大学情報メディアE組のみなさん
情報メディアE組のみんなこんばんは学生スタッフをしていた4年の春田です。 1週間経って、学校生活には慣れましたか? 僕はフレキャンが懐かしいです(笑) 大学生活はあっと言う間に終わります。 卒業するとき
unread,
東京都市大学情報メディアE組のみなさん
情報メディアE組のみんなこんばんは学生スタッフをしていた4年の春田です。 1週間経って、学校生活には慣れましたか? 僕はフレキャンが懐かしいです(笑) 大学生活はあっと言う間に終わります。 卒業するとき
4/13/12
環境情報情報メディア
4/13/12
メーリスについて
飛鳥です。 こんばんは。 先ほどの話し合いに出ていた人はお疲れ様でした。 さて、そろそろメーリス使った自己紹介をやってもらおうかなって思ってます。 これすると、皆に自分のメール一気に届くから便利なんだよ
unread,
メーリスについて
飛鳥です。 こんばんは。 先ほどの話し合いに出ていた人はお疲れ様でした。 さて、そろそろメーリス使った自己紹介をやってもらおうかなって思ってます。 これすると、皆に自分のメール一気に届くから便利なんだよ
4/13/12
環境情報情報メディア
4/12/12
情報リテラシーの宿題について
おはようございます。飛鳥です。 来週の火曜日までにやってもらいたい情報リテラシーの宿題に関しての情報が来ましたので、 一応メーリス流しておきますねー♪ なぉ、今後はこのサイトに学内からアクセスすると宿題
unread,
情報リテラシーの宿題について
おはようございます。飛鳥です。 来週の火曜日までにやってもらいたい情報リテラシーの宿題に関しての情報が来ましたので、 一応メーリス流しておきますねー♪ なぉ、今後はこのサイトに学内からアクセスすると宿題
4/12/12
環境情報情報メディア
4/10/12
横浜祭について
どモー♪ 飛鳥です!! 初メーリスげっと(笑) うん、後7人くらい登録できてないんだけどね。 とりあえず、横浜祭についての連絡を流します。 以下、転送分なので、代表者の2名は記載してあるとおり、16:
unread,
横浜祭について
どモー♪ 飛鳥です!! 初メーリスげっと(笑) うん、後7人くらい登録できてないんだけどね。 とりあえず、横浜祭についての連絡を流します。 以下、転送分なので、代表者の2名は記載してあるとおり、16:
4/10/12
環境情報情報メディア
4/8/12
ああああ
ああああああああああ
unread,
ああああ
ああああああああああ
4/8/12