テスト兼「DNA鑑定学会+NGSワークショップ」ご案内

Masa-aki Yoshida

to Idiosepi...@googlegroups.com
ヒメイカ研究者、利用者の皆様

ヒメイカMLにご賛同いただき、誠にありがとうございます。
今日はテストを兼ねて、以下の学会のご案内をお送りいたします。

次世代シーケンサーとTALENにご興味の方には非常に良い機会だと思います。
身近にNGSにご興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら、ぜひご案内いただけますと幸いです。

ーーー
直前のご案内で申し訳ありませんが、今週の木・金曜日(11/29・30)に東京でDNA鑑定学会が開催されます。
1日目は期待のトランスジェニック手法"TALEN"のレクチャー、2日目は次世代シーケンサー(NGS)各メーカーが勢ぞろいしたWSがあります。
下記URLから事前登録ができます。

現在参加人数にかなり余裕があります。
そのため、1日目終了後の意見交換会では、NGSメーカーの方々に直接、機器導入、スペックや用途などについてお聞き出来る機会になると思われます。

ーーー
DNA鑑定学会 第5回大会
日時:平成24年11月29日(木)13:00-17:45
       11月30日(金) 9:45-16:30
場所:発明会館 地下2階ホール(東京都港区虎ノ門2-9-14)
☆参加費無料 ☆参加事前登録
・11/29(木)大会終了後に意見交換会(実費5000円)を予定しております。

ーーー

皆様奮ってご参加ください。
ーーー

--