次回の打ち合わせについて

6 views
Skip to first unread message

金子益大

unread,
Apr 23, 2012, 4:25:15 AM4/23/12
to ichimok...@googlegroups.com
次回の打ち合わせは5月のGW明けを予定しています。
 
スケジュール調整でき次第ご連絡いたします。
 
 
よろしくお願いいたします
 
 
 
金子
 
Reply all
Reply to author
Forward
0 new messages