✅√{フィギュアスケートインターハイテレビ放送}【公式LIVE放送!TBS】@高校総体インターハイフィギュア2024ライブ・テレビ放送・ライブ配信・生中継・生放送 2024年1月20日

Thomas Ho

Jan 19, 2024, 4:44:38 PMJan 19
冬の全国高校総体・インターハイの第73回フィギュアスケート選手権大会がひたちなか市で始まり、108人の選手たちが21日まで熱戦を繰り広げています。
茨城県での開催は初めてで、1月17日開始式が開かれました。18日から競技が始まっています。19日は午後から男子の予選が行われ、各地から選手たちが出場し、ジャンプをしっかりと決め、軽快にステップを踏みました。

LIVE⛸🔴📺👉 https://cutt.ly/dwK0XPK1

LIVE⛸🔴📺👉 https://cutt.ly/dwK0XPK1

インターハイのフィギュアスケート選手権は都道府県をまたぐ分散開催となっていて、スピードスケートは岐阜県恵那市で21日まで開かれています。アイスホッケーは青森県八戸市で20日から23日まで開かれます。
高校生 氷上で熱戦 茨城県で初 インターハイ・フィギュア開催
冬の全国高校総体・インターハイの第73回フィギュアスケート選手権大会がひたちなか市で始まり、108人の選手たちが21日まで熱戦を繰り広げています。

読売新聞オンライン
冬の全国高校総体、スピード・フィギュアスケート開幕…選手宣誓「声援に最高の演技で応えたい」
【読売新聞】 冬の全国高校総体(インターハイ=全国高体連など主催、読売新聞社共催)の第73回スピードスケート選手権大会とフィギュアスケート...

ひたちなか市
冬季インターハイフィギュアスケート競技を笠松運動公園で開催します(1月17日~21日)|ひたちなか市公式ウェブ ...
フィギュアスケート競技開催概要. 高校スポーツ最大の祭典である全国高等学校総合体育大会(通称:インターハイ)の、フィギュアスケート競技が本市で開催されます。

楽天ブログ
2024インターハイ ~予選B 1位櫛田 育良選手~ | 世界の架け橋に フィギュアスケートを全力応援! - 楽天ブログ
第73回全国高等学校スケート選手権大会開催日 2024.01.17-21開催地 茨城県ひたちなか市(山新スイミングアリーナ) ​スケジュール​​大会結果​ 1.

スポーツブル (スポブル)
髪を緑や茶に染めた三浦佳生、インターハイ貫禄の首位発進「恥ずかしい演技はできない」
全国高校スケート・アイスホッケー選手権第3日(19日・茨城山新スイミングアリーナほか=読売新聞社共催)――フィギュアスケートの予選を兼ねた男子...

デーリー東北
【スケートインターハイ】悔しい予選敗退/フィギュア時村(八戸西) – デーリー東北デジタル
2年ぶりの出場となったフィギュアの時村実希(八戸西)は、ショートプログラムで争う女子予選Aグループで27・20点と得点を伸ばせず、34位で...

PR TIMES
高槻市在住の高校生3人がフィギュアスケートでインターハイ出場を高槻市長に報告
高槻市のプレスリリース(2024年1月9日 17時31分)高槻市在住の高校生3人がフィギュアスケートでインターハイ出場を高槻市長に報告.

楽天ブログ
2024インターハイ ライブ配信 | 世界の架け橋に フィギュアスケートを全力応援! - 楽天ブログ
インターハイのライブ配信が今回もあるようです。のちほど、アーカイブ配信