【教員公募】准教授(任期なし)または助教(任期あり):日本大学理工学部数学科 (情報科学・計算機科学全般)

aoyag...@nihon-u.ac.jp

to ibi...@googlegroups.com

IBISMLの皆様

初めて投稿させていただきます.日本大学理工学部数学科の青柳美輝です.

以下、日本大学理工学部数学科 利根川聡先生(数学科主任)からの依頼を受けて、お知らせ致します。

期間が短く誠に恐縮ではございますが、どうぞよろしくお願いします。

このたび日本大学理工学部数学科では、下記の要領により助教または准教授の公募を行うことになりました。ご多用中まことに恐縮ですが、関係の皆様にお知らせいただくとともに、適任者をご存知の場合は応募をお勧めいただければ幸いに存じます。

<公募概要>

詳細は以下のURLをご覧ください.

https://www.math.cst.nihon-u.ac.jp/wp/wp-content/uploads/2023/10/20231026koubo.pdf

専門分野: 情報科学・計算機科学全般(細かい分野は特に指定しない。理論系が望ましい)

担当予定科目: 数学科の専門科目(線形代数学や微分積分学などの数学系科目、コンピュータの

            操作・プログラミング・アルゴリズム・データベースの基礎などを内容とする情報系科目、卒業研究)

任期:

  助教の場合:2024年4月1日より3年間

               審査により 2 回まで再任可(再任後の任期も1期3年。通算9年まで)

               任期中、研究業績・教育業績によって准教授への昇格可能性あり。

   准教授の場合:任期なし

締切:2023117

応募方法:以下のグーグルフォームより応募してください。詳細はPDFをご覧ください.

https://forms.gle/UALJaqLLYamxtb4g

連絡先

101-8308  東京都千代田区神田駿河台1-8-14

日本大学理工学部数学科  主任 利根川

cst.mat...@nihon-u.ac.jp

aoyag...@nihon-u.ac.jp

to ibi...@googlegroups.com

IBISMLの皆様

再度の投稿で大変恐縮ですが,先ほどのメールの応募のGoogle formのアドレスが

間違っておりました.

応募方法:以下のグーグルフォームより応募してください。詳細は以下のPDFをご覧ください.

https://www.math.cst.nihon-u.ac.jp/wp/wp-content/uploads/2023/10/20231026koubo.pdf

(誤)https://forms.gle/UALJaqLLYamxtb4g

(正)https://forms.gle/UALJaqLLYamxtb4g8

になります.