ECCV Workshop: The Dark Side of Generative AIs and Beyond

Han Bao

Jul 9, 2024, 8:31:12 PM (13 days ago) Jul 9
to ibi...@googlegroups.com
IBISMLのみなさま

京都大学の包です。

9月末にイタリア・ミラノで開催されるコンピュータビジョンの国際会議 European Conference on Computer Vision (ECCV) にて、「The Dark Side of Generative AIs and Beyond」というタイトルでワークショップを開催する運びとなりました。
https://sites.google.com/view/darksideofgenaiandbeyond

画像、言語の大規模基盤モデルの隆盛以降、生成モデルの抱える倫理的課題、法的権利、誤情報、モデル崩壊といった社会的な側面を議論することを趣旨としたワークショップです。
現時点では、倫理面の議論にはじまり、そうした課題の技術的・数理的な解決まで、幅広いテーマの議論を予定しています。

開催詳細は以下のとおりです。

一般参加: 最大6ページの extended abstract + ポスター発表
投稿締切: 2024/7/31
開催日時: 2024/9/29

萌芽的な結果も含めて歓迎しておりますので、関連分野の皆さまの積極的な参加を心よりお待ちしております。