東洋大学 INIAD cHUB 研究助手公募のお知らせ

Takashi Sano

to ibi...@googlegroups.com
IBISMLの皆様

東洋大学情報連携学部の佐野です。
(重複してお受け取りの方はどうかご容赦ください。)

東洋大学 情報連携学学術実業連携機構(INIAD cHUB)では、
以下の通り研究助手の公募を行っております。
GPUサーバを管理、活用して研究を行っていただける方を歓迎いたします。
詳しくはJREC-IN、公募URLを御覧ください。

なお、この公募は、すべての応募書類をweb入力およびメールによって受け付けています。
適任の方にお知らせいただき、応募を勧めていただければ幸いです。

------

1.職種:デジタルトランスフォーメーション研究プロジェクト
研究助手( 情報連携学学術実業連携機構(INIAD cHUB)所属 )

2.身分:研究助手

3.採用人数:1名

4.就業場所:東洋大学赤羽台キャンパス
(所在地:東京都北区赤羽台1-7-11)

5.業務内容:
東洋大学重点研究推進プログラムの1つであるデジタルトランスフォーメーション研究プロジェクトにおいて、
機械学習・AIを用いて日常生活を豊かにするためのDXの研究((1)数値計算分野、(2)コミュニケーション分野、(3)エンタテインメント分野、(4)IoT分野)
に従事してもらいます。
医療技術、HCI、CG、xR、CV、IoTのいずれかをご専門とし、GPUサーバーを活用した研究に興味がある方を歓迎します。

JREC-IN:
https://jrecin.jst.go.jp/seek/SeekJorDetail?fn=3&id=D122041141&ln_jor=0
公募URL:
https://j-sys.toyo.ac.jp/pms/app/saiy_f1550

--
佐野 崇
東洋大学情報連携学部情報連携学科