教員公募:広島市立大学情報科学部(コンピュータビジョン、自然言語処理、データ科学など)

Kazushi MIMURA

to ibi...@googlegroups.com, mim...@hiroshima-cu.ac.jp

ibisml のみなさま:
# 重複してお受け取りの場合はご容赦ください。

広島市立大学の三村です。

 広島市立大学では、主に画像情報処理、自然言語処理、データ科学といった分野で、
准教授、講師、または助教 1 名を広く募集しております。
ご関心のある方はぜひ応募をご検討頂くださいますようお願いいたします。
ご興味がありそうな方ががいらっしゃいましたらご案内いただければ幸いです。
また、お近くにポストを探していらっしゃる方がおられましたら是非ご紹介ください。
今年度から大講座制に変更になるなどしておりますので、
詳しい情報など、ご質問がございましたらお気軽に私にご連絡ください。
締め切りは、11月20日(月)となっております。

【配置】 広島市立大学大学院情報科学研究科知能工学専攻
【職種】 准教授、講師、または助教
【人数】 1名
【URL】 https://jrecin.jst.go.jp/seek/SeekJorDetail?id=D123091110
【専門分野】 コンピュータビジョン、自然言語処理、データ科学やそれらの関連分野など
【勤務場所】 広島県広島市安佐南区3-4-1
【応募締切】 2023年11月20日(月)
【着任時期】 2024年4月1日

応募書類は、郵送と電子メールのどちらでも大丈夫です。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

--
Kazushi Mimura, Hiroshima-cu, +81-82-830-1827 (direct)

[...]

 下記の公募の締切の 11月20日(月)が近づいてまいりましたので、
改めてご連絡させていただきます。
引き続き、ご検討をどうぞよろしくお願いいたします。