第44回IBISML研究会講演募集【再送】

Takeuchi Ichiro

to ibi...@googlegroups.com
IBISMLメーリングリストの皆様

IBISML研究会委員長を仰せつかっている名古屋工業大学の竹内一郎と申します。先日のIBISワークショップにてご発表された皆様、ご参加された皆様、運営に携わっていただいた皆様に厚く御礼申し上げます。

既にアナウンス済ですが、以下のスケジュールでIBISML研究会を開催します。

IBISワークショップでご発表された方は、ご発表いただいた内容を原稿の形でまとめ、改めてご発表いただく機会として投稿をご検討ください。

今年度は3月にもIBISML研究会の開催を予定しております。こちらへのご投稿もぜひご検討ください。

【開催日時】2022/01/17(月)- 18(火)(申し込み件数が多ければ19日も開催します)

【開催形式】オンライン

【発表申込〆切】2021/11/22(月)

【原稿提出締切】2021/12/26(日)

【ウェブサイト】https://ibisml.org/ibisml044