グラフ信号処理についてのサマースクールのご案内: 2024/9/3-4 本郷キャンパス

Ryota Kobayashi

Jul 21, 2024, 10:24:20 PM (13 hours ago) Jul 21
to 情報論的学習理論と機械学習 (IBISML)
IBIS メーリングリストの皆様 (重複してお受け取りの際にはご容赦ください)

お世話になっております。東京大学院新領域 / 数理・情報教育研究センターの小林
亮太と申します。

東京工業大学の Riccardo Muolo さん、中尾
裕也さんとグラフ信号処理についてのサマースクールを企画することになりました。

講師はアーヘン工科大学(ドイツ)のMichael Schaub さんで, Python
に関する初歩的な知識があれば理解できるような講義をされるそうです。
  開催日:  2024年9月3、4日
  場所:    東京大学 本郷キャンパス
です。

対象は、修士、博士学生および研究者となっており、登録締め切りは7月31日です。最大参加人数は30名を予定しています。

講義は英語で行われ、Python を使った実習も行われます。

サマースクールについてのホームページは
https://sites.google.com/view/summerschoolnetworks/home
参加登録サイトは
https://sites.google.com/view/summerschoolnetworks/registration
となっております。積極的なご応募お待ちしております。

小林 亮太

--
Ryota Kobayashi Ph. D.
Graduate School of Frontier Sciences, The University of Tokyo