統数研統計思考院オンラインワークショップ

Shiro Ikeda

Jul 8, 2021, 4:11:24 AMJul 8
to ibi...@googlegroups.com
統数研統計思考院オンラインワークショップのお知らせです.
ご興味のある方はぜひご参加ください.

池田

国立天文台白崎正人です。統計数理研究所の人材育成事業を利用したオンラインワークショップ開催のご案内です。

このワークショップは、天文学や観測的宇宙論を専門とする若手研究者(修士・博士課程の大学院生を含む)と、

当該分野の知識を持たないデータ科学分野の研究者も対象に、観測的宇宙論の基本となる宇宙論パラメータをいかに決定するかについて5つのレビュー講演を予定しています。

予定日程は、2021年9月27日(月)9:45-17:30 となっております。また講演プログラムと、参加申込については下記のウェブサイトをご参照ください。

https://sites.google.com/view/ism-cosmology-2021

なお、参加を希望される方にのみオンライン接続情報はお送りしますので、参加を希望される方は全員参加登録をお願いいたします。

世話人:白崎正人

問い合わせ先:shikoin_cosmology_2021 at grp.ism.ac.jp (at -> @)