定量生物学の会 夏の会2021 参加登録開始のお知らせ

小林 徹也

to 情報論的学習理論と機械学習 (IBISML)
IBISMLのみなさま、

東京大学生産技術研究所の小林です。
下記、定量生物学の会の夏の企画の募集が開始しましたので案内を共有させていただきます。どうぞよろしくおねがいします。

%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%
定量生物学の会の夏の企画のご案内です。
(他メーリングリストと重複してお受け取りになられた場合はご容赦ください。)

定量生物学の会 夏の会2021を8月7日(土)、9-11日(月-水)にオンラインで開催します。
https://q-bio.jp/wiki/Summer_2021

今年はコロナ禍にともない、定量生物学の会としては初めてのオンラインでの開催に取り組みます。また、オンラインをいかし、初めての試みとして"Qbioラジオ"を企画しています。テーマは、「定量生物学の学び方」です。

参加登録を本日より開始します。

登録ページURL:
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeZLAxJubsUP6FMkByLnmRhE5aTrNwdBH3DF2HD3vCSkn23wA/viewform?usp=sf_link

参加登録の〆切は、8月2日(月)です。ただし、定員に達しましたら早めに締め切る可能性がございますので、ご注意ください。

詳細は上の夏の会のウェブページをご参照ください。

ご興味がありそうな周辺の方へもどんどん宣伝してくださると幸いです。

皆様のご参加をお待ちしております。

定量生物学の会 夏の会2021世話人一同

qbio.summer2021[at]gmail.com

(迷惑メール対策のため@を[at]と表示しています。at を @ に置換してください)