【教員公募】東京農工大学大学院 工学研究院先端情報科学部門(准教授,任期付き)

seiji hotta

Jul 9, 2024, 5:51:21 AM (13 days ago) Jul 9
to ibi...@googlegroups.com
IBISMLメーリングリストの皆様,

東京農工大の堀田と申します.この度,下記の通り教員を公募することと
なりました.応募のほどご検討いただければ幸いです.

【所属部門】
工学研究院先端情報科学部門(兼:工学部知能情報システム工学科,
工学府知能情報システム工学専攻,先進学際科学府先進学際科学専攻(2025.4.1より))
【専門分野】
情報工学,および関連する全ての分野.特に数理モデリング,ビッグデータ,人工知能など
【着任時期】
2024年10月1日以降のできるだけ早い時期
【職名と人数】
准教授(任期付き) 1名
【任期】
着任後5年(再任不可)(ただし,労働契約の期間が満了する日の翌日から
任期の定めのない教育職員となることを希望する場合は,任期の定めのない
教育職員とするための審査を行います.)
【応募締切日】
令和6年8月15日

詳細は下記を参照ください:
https://www.tuat.ac.jp/outline/kyousyoku/kyouin/20240815_01.html