Mozilla Vision 2012が開催されます

村岡正和

to html5-...@googlegroups.com
村岡です。

既にご存知の方もおられると思いますが、1月21日、22日に東京で Mozilla Vision 2012 が開催されます。
http://mozilla.jp/events/vision/2012/

Mozilla Vision 2012とはMozilla Japanさんが主催するイベントで「オープンとは何か?」というテーマで様々な体験ができるイベントだそうです。
HTML5とは直接関係ないように見えますが、セッションをみるとけっこうがっつりとHTML5にかかる内容があるのでご紹介させていただきました。
ちなみにイベントにはHTML5-WEST.jpもサポーターとして協力させていただいてます。

東京のイベントで関西からはちょっと遠いんですが、Mozillaの海外エンジニアを含めた大物のセッションをタダで聞けるというのはまたとない機会だと思います。ご都合がつく方は参加されてはいかがでしょうか。

ちなみにLTも募集中みたいです。

HTML5-WEST.jp - Co-Founder of HTML5 Evangelism Group in west/Japan
IT・システムコンサルティング
バスタイムフィッシュ

村岡 正和
mur...@bathtimefish.com