2014.4.18 Yeoman vs Sencha Cmd - HTML5時代の統合開発ツール 勉強会

村岡正和

to html5-...@googlegroups.com
村岡です。

大阪での勉強会の告知をさせてください。

4月18日(金)19時から、Japan Sencha User Groupさんによる、YeomanとSencha Cmdの勉強会が開催されます。場所はメビック扇町。

Webアプリケーション統合開発ツールとしてのYeomanとChencha Cmd両方が学べる勉強会だそうです。ボクはYeoman側で発表させていただきます。最近は仕事でYeomanばかり使ってるので、なんか実践的なお話ができたらなあと思っています。

参加登録はATNDで。

Sencha Cmdとタイマンはる感じなんですかねぇ。アウェーですねぇw

ご興味がある方、ぜひご参加ください。

HTML5-WEST.jp - Co-Founder of HTML5 Evangelism Group in west/Japan
IT・システムコンサルティング
バスタイムフィッシュ

村岡 正和
mur...@bathtimefish.com