10.12(土) はHTML5など勉強会@大阪です

村岡正和

to html5-...@googlegroups.com
村岡です。

リマインダーメールです。
今週の土曜、10.12は第8回HTML5など勉強会です。
ご参加の方は、時間場所等お間違えのないようご参加ください。

当日都合がつかなくなった方は、ATNDでキャンセルをお願いします。
できるだけ多くの方が参加できるよう御配慮ください。

よろしくお願いします。

HTML5-WEST.jp - Co-Founder of HTML5 Evangelism Group in west/Japan
IT・システムコンサルティング
バスタイムフィッシュ

村岡 正和
mur...@bathtimefish.com