html5j Youtube Liveのためのチャンネル登録のお願い

14 Aufrufe
Direkt zur ersten ungelesenen Nachricht

村岡正和

ungelesen,
28.05.2013, 01:07:0828.05.13
an html5-...@googlegroups.com
みなさん

村岡です。
全国的なHTML5コミュニティである html5j が今こんなお願いをしています。

https://groups.google.com/forum/?hl=ja&fromgroups=#!topic/html5-developers-jp/Lty-QxAPx0E

html5jでは、HTML5とか勉強会などをより良く配信するためにYoutube Liveでの配信を検討しているそうです。でもYoutube Liveを使うためにはチャンネルへの登録者すうが1000人を超えないといけないらしくて、まだ足りてないみたいです。

ので、よかったらみなさんも登録してみてください。
今も多くの勉強会がアップロードされていて見応えがあります。
Liveが使えるようになるとこのチャンネルからリアルタイムで観れて便利だと思います。

http://www.youtube.com/user/html5j
の上の「チャンネル登録」ボタンをクリックして登録するだけみたいです。
ボクも登録しました。:)

HTML5の活発な情報配信のためにもご協力いただけると幸いです。

HTML5-WEST.jp - Co-Founder of HTML5 Evangelism Group in west/Japan
IT・システムコンサルティング
バスタイムフィッシュ

村岡 正和
mur...@bathtimefish.com

Allen antworten
Antwort an Autor
Weiterleiten
0 neue Nachrichten