【HTML5×スマホ】ハイブリッド&Webアプリ開発セミナーのご案内

萩原豊士

to html5-...@googlegroups.com
初めて投稿いたします。株式会社ニーロクの萩原と申します。

本日は6/29(金)に大阪で開催するセミナーの告知で投稿させていただきました。

【HTML5×スマホ】ハイブリッド&Webアプリ開発セミナー~変化する世界観と開発手法~

東京では1開催で70名超申込のセミナーです。

HTML5の話だけではなく、スマホアプリ開発に特化した話もたくさんしますので、
HTML5×スマホの開発にご興味のある方は是非お越しいただければ幸いです。

ニーロクは2011年11月に設立した、スマホ専門HTML5アプリ開発会社です。
http://i26.jp/

東京に拠点を構えておりますが、主要メンバーは関西出身ですので、
関西方面での事業パートナー及びクライアントを随時募集しております。
セミナー後にそういったお話も出来ると幸いです。

では、みなさまにお会いできる事を楽しみにしております。

告知ですいません。