明日の第6回HTML5など勉強会参加者のみなさんへ

村岡正和

to html5-...@googlegroups.com
※このメールは第6回HTML5など勉強会の参加者へのご連絡です。

HTML5-WEST.jpの村岡です。
第6回HTML5など勉強会へご参加いただきありがとうございます。

この勉強会はHTML5やそれに関わるWeb技術について、みんなで勉強しようといいうユルい勉強会です。どうぞお気軽にご参加ください。

ご参加にあたっていくつかのお知らせがありますので、以下を御覧ください。

1) 第6回の開催概要は以下のとおりです。場所時間などお間違いのないように。

2013年3月23日(土) 13:00~17:00

場所:パソナグループビル 6階 (研修室6B)
大阪市中央区淡路町4-2-15
http://www.pasonatech.co.jp/map/osaka.html

2) 当日までに急用等でキャンセルされる方はアテンドでキャンセルの処理をお願いします。キャンセル待ちの方々もできるだけ参加していただくようにご配慮ください。

3) 今回の会場は飲み物等の持ち込みは自由です。会場では飲み物をこぼしたり等会場のご迷惑にならないようにご注意ください。またゴミ等は自己責任でお持ち帰りいただくようお願いします。

以上です。
それでは。当日お会いできるのを楽しみにしております!

HTML5-WEST.jp - Co-Founder of HTML5 Evangelism Group in west/Japan
IT・システムコンサルティング
バスタイムフィッシュ

村岡 正和
mur...@bathtimefish.com