【PR】 大阪でAndroid, FirefoxOS, TizenなどのHTML5アプリ開発セミナーが開催されます

閲覧: 22 回

村岡正和

未読、
To: html5-...@googlegroups.com
村岡です。
ちょっとイベントの告知をさせてください。

10月28, 29日に大阪でHTML5アプリのハンズオンセミナーが開催されます。
場所は扇町のメビック扇町です。

当日はPCが用意されているのでノートPC等を持ってなくても参加可能です。
参加者にはもれなく最近発売されたTizenの開発本がプレゼントされるとか。
聞いたところによるとTizenの実機も使えるらしいです。
なんかTizen関係が充実していますねw

ボクも講師をさせていただきますが、GClue佐々木さん、Coronaの山本さんも登壇されます。
モバイル開発では有名な方々ですね。ボクが話聞きたいくらいですw

2日間ですが1日のみの参加も可能らしいです。
初心者でも大丈夫らしいのでHTML5アプリ開発に興味のある方、参加されてはいかがでしょうか。

HTML5-WEST.jp - Co-Founder of HTML5 Evangelism Group in west/Japan
IT・システムコンサルティング
バスタイムフィッシュ

村岡 正和
mur...@bathtimefish.com

全員に返信