HTML5カンファレンス北陸 in Kanazawaのご案内

11 vues

mita_ekmyweb

non lue,
12 mars 2012, 23:05:2512/03/2012
à html5-west.jp
はじめまして。金沢の美多と申します。「HTML5」で検索してこちらのグループを見つけました。
村岡さんのご活躍はHTML5.orgで存じ上げています。
今週の土曜日ですが、3月17日に金沢でHTML5イベントを開催します。関西圏からも日帰りで参加できる日程と思いますので,ご案内させていただきま
す。

日時:2012年3月17日(土)13時より
場所:ITビジネスプラザ武蔵 5F 研修室1

セッション1:すぐできるスマートフォン対策・WordPress編
セッション2:ブログみたいにWEBアプリが作れてしまう新感覚のCMS講座
セッション3:PowerPoint不要、HTML5流プレゼンテーション
ライトニングトーク:

参加費:3000円

詳しくは

村岡正和

non lue,
13 mars 2012, 01:01:2013/03/2012
à html5-...@googlegroups.com
美多さん

ごぶさたしております。村岡です。
ご案内ありがとうございます。

金沢でもHTML5がアツくなってきてるみたいですね!
こちらも負けてられないなと思います。 :)

関西のみなさん、ご興味がある方はぜひご参加ください。

ちなみにボクは同日出張してるので行けません。
残念です。。

2012年3月13日12:05 mita_ekmyweb <mita...@gmail.com>:

HTML5-WEST.jp - Co-Founder of HTML5 Evangelism Group in west/Japan
IT・システムコンサルティング
バスタイムフィッシュ

村岡 正和
mur...@bathtimefish.com

mita_ekmyweb

non lue,
14 mars 2012, 00:18:4314/03/2012
à html5-...@googlegroups.com
村岡さん、コメントありがとうございます。
北陸圏(石川・富山・福井)からは、東京より京都・大阪の方が出かけやすいので、機会があれば何か面白いイベントをご一緒にできればと願っています。 このグループでもよろしく!

村岡正和

non lue,
14 mars 2012, 22:49:3814/03/2012
à html5-...@googlegroups.com
美多さん

そうですね!ぜひいっしょに何かやりましょう!
よろしくお願いいたします :)

2012年3月14日13:18 mita_ekmyweb <mita...@gmail.com>:

村岡さん、コメントありがとうございます。
北陸圏(石川・富山・福井)からは、東京より京都・大阪の方が出かけやすいので、機会があれば何か面白いイベントをご一緒にできればと願っています。 このグループでもよろしく!
Répondre à tous
Répondre à l'auteur
Transférer
0 nouveau message