6.28, 29 Firefox OSxHTML5xLOD WEBイノベーションハッカソンが開催されます

村岡正和

to html5-...@googlegroups.com
村岡です。

6.28, 29の二日間、Firefox OSxHTML5xLOD WEBイノベーションハッカソンが開催されます。場所は大阪イノベーションハブです。
http://www.sansokan.jp/events/eve_detail.san?H_A_NO=17461

FirefoxOSとLODという両方のWeb技術をマッシュアップするコンセプトで、HTML5の技術を活かしたアプリケーションをつくろうというハッカソン。
ボクもちょっとアプリ作成に役立つjQueryの使い方やjQueryプラグインの活用方法について発表させていただきます。

LODが難しいという方でも、FirefoxOSアプリをつくるために参加だけでも可です。
アプリつくらなくてもOpen Dataでなんかアイデア考えたいだけでもOK。
タイトルのわりにはけっこうゆるいです。

ご興味のある方、ぜひご参加ください。

HTML5-WEST.jp - Co-Founder of HTML5 Evangelism Group in west/Japan
IT・システムコンサルティング
バスタイムフィッシュ

村岡 正和
mur...@bathtimefish.com