"HTMLとう勉強会"のお礼と次回勉強会についてのご相談

bucci-r

to HTML5東海
川渕です。

昨日の勉強会に参加していただいたみなさん、本当にありがとうございました。
不慣れな部分を反省するとともに次回の勉強会に活かしていきたいと思います。

・・というわけで、意欲のある方が多く参加者人数も集まりそうなので
月1くらいで定期的に開催していけたらと思っています・・がどうでしょう?

定期的な開催も毎回セミナー形式にするのではなく、コンテストをしてみたり、ハッカソンにしたりといろいろな形を取りたいと思っています。
他のHTML5コミュニティの人に参加してもらえるような面白い企画を考えるのもいいかもしれません。

こんなことがやりたい!こうするといいんじゃないか?など、ご意見など是非お聞かせください。
宜しくお願いします。