第一回は8月20日・・・かな?

bucci-r

to HTML5東海
ちょっと立てこんでて放置しちゃったのですが、メンバーになってくれたみなさん、ありがとうございます。
ひとりぼっちじゃない、もう何も怖くない!(死亡フラグ)

とりあえず一度集まって勉強会を開催したいのですが、もう今月は流石に・・・なので
8月20日くらいにやろうかなと思ってます。
(ちょっと会場の調整中です。決定したらATNDにイベント作ります。)

個人的にやれるといいなと思っているのは・・
・HTML5基礎(API中心)
・スマホ向けフレームワーク(jQueryMobile,Sencha Touch,DHTMLX Touch)
・HTML5アプリ開発
・enchant.jsによるゲーム開発
あたり。

「こうゆうのが聞きたい!」とか「自分もなにか発表したい!」という方が入ればご相談をー。
・・・誰もいなければ・・・3時間くらい自分の独壇場です。

ぱいん

to HTML5東海
8月20日って OSC名古屋ありませんでしたっけ?

と 初参加で コメントしてみる。

ちなみに HTML5まったくわかりませんw 何が違うかから勉強しないと・・

bucci-r

to HTML5東海
ナイスツッコミ。
卒倒しそうになりました。。。