[PR] W3Cがコネクテッドカー向けの新しいWeb標準についての求人をオープンしています

Toru Yoshikawa

to html5-dev...@googlegroups.com
皆さん

html5jの吉川です。
皆さんご無沙汰しております。表題の件ですが、W3Cよりご依頼があったので掲載させて頂きます。

コネクテッドな自動車は、昨今では既に当たり前の形になっています。
W3Cは、かねてより取り組んできた本業界の活動、そして自動車および輸送エコシステムのオープンウェブ技術をさらに展開するため、「Automotive
& Transportation Champion」職を募集します。

https://www.w3.org/Consortium/Recruitment/#2021-automotive-champion

募集要項をご覧いただき、「我こそは」と思われる方はカバーレターと履歴書を<automotive-jo...@w3.org>に直接お送り下さい。

ご質問等ございましたら、<keio-c...@w3.org>にお気軽にご連絡下さい。

PS:
コロナも落ち着いてきて、来年あたりからはいろいろ再開していきたいですね!
引き続き宜しくお願い致します。

--
Toru Yoshikawa
mail: pikotea[at]gmail.com