[PR] PWAのイベントが開催されます

Toru Yoshikawa

to html5-dev...@googlegroups.com
皆さん

こんにちは、吉川です。

主催の菊池さんよりイベントのお知らせを頂いたので代わりに送らせて頂きます。
無料枠(抽選)ももちろんありますが、有料枠でもhtml5jのMLに参加している皆さんに
先着で特別割引があるそうなので、もし興味があればチェックしてみてください。

元シリコンバレーの大手検索エンジンの開発者
にして、PWAの統計サイト「PWA Stats」(https://www.pwastats.com/)のオーナー、
Smashing magazine, An Event Apartなどで講演多数
Mobile Device Labを最初に設立など、
モバイル分野の先駆者が講演とワークショップを6月7日と8日に開催します。

公式サイト
https://webdirectionseast.org/pactera-pwa

定員:100名

会場
WASEDA NEO
〒103-0027 東京都中央区日本橋1丁目4−1日本橋一丁目 三井ビルディング5階

参加費
参加費無料(抽選)
有料(参加確定) 12,000円
*html5j特別コードで3,000円

html5j特別コード(先着30名)
html5jpwa

通訳
同時通訳あり(英語→日本語)

日程
6月7日(金)19時~21時 カンファレンス
6月8日(土)10時~18時 ワークショップ

対象
企業のディレクター、PWAの導入を考えている企業、シニアレベル開発者
プロジェクト・マネージャー

申し込み方法
公式サイトから
https://webdirectionseast.org/pactera-pwa

Toru Yoshikawa
mail: pikotea[at]gmail.com
twitter: yoshikawa_t
blog: http://d.hatena.ne.jp/pikotea/