【PR】第69回 HTML5とか勉強会「UIフレームワーク最前線」のご案内

Shogo Sensui

to html5j
皆さんこんにちは、@1000ch です。

第69回となるHTML5とか勉強会の開催のご案内です。
久々となる今回は、Angular・Vue・React それぞれの識者を集めた UI フレームワークを勉強する会です。
  • Angular Ivyとその先 (仮) by 稲富さん ( @laco2net )
  • Vue CLI v3 (仮) by 川口さん ( @kazu_pon )
  • Suspense (仮) by 小林さん ( @koba04 )
また、この3セッションの後にパネルディスカッションも予定しています。パネルディスカッションでは、
それぞれのコミュニティ活動・推進するモチベーション・フレームワークのロードマップなどの内容を伺う予定です。
詳細なタイムテーブルについてはイベントページを御覧ください。

また当日はビデオ配信も予定していますので、追ってその告知もさせていただきます。
宜しくおねがいします。

Shogo Sensui

to html5j

参加者の皆様へ

第69回HTML5とか勉強会がいよいよ明日に迫っています。

会場はピクシブ株式会社( https://www.pixiv.co.jp/company/ )です。会場は19時から受付をしています。
沢山の来場者が予想されますので、お早めにお越しください。
また、梅雨の時期ですので、足元に気をつけてご来場ください。
今の所、渋谷区の降水確率は30%になっています。

また、明日の参加が難しくなってしまった人は、
忘れずにキャンセル手続きをお願いします。

2018年6月11日月曜日 14時57分13秒 UTC+9 Shogo Sensui: