html5j ゲーム部 第3回勉強会[プラットフォーム/3D/アニメーション]を開催します。

Yuzo Shimamura

Mar 13, 2018, 9:39:24 AM3/13/18
to html5-dev...@googlegroups.com
html5j ゲーム部の島村です。

html5jゲーム部勉強会を3月26日(月)に開催します。
https://html5jgame.connpass.com/event/79033/

今回はテーマを絞らずに3名の方にお話いただきます。

・世界初のイブラウザ向けのクラウドゲーム技術を商用提供したユビタス様
・ブラウザ上で完結するゲーム開発ツール「PlayCanvas」のノウハウ/事例紹介
・キャラクターアニメーション製作ツールの「E-mote」「えもふり」の開発ノウハウ

と、ゲーム開発の最新情報をお話いただきます!

場所と日時は以下の通りです。

日時 : 2018 年 3月 26 日 (月) 19:30 (開場 19:00) ~ 21:40
場所 : 日本マイクロソフト株式会社品川オフィス

募集は以下URLにて行っております。
https://html5jgame.connpass.com/event/79033/

たくさんのご参加のほど宜しくお願い致します。
スタッフ一同、皆様を心よりお持ち申し上げております。

--
島村友造
@yusi00

Yuzo Shimamura

Mar 25, 2018, 10:12:22 AM3/25/18
to html5-dev...@googlegroups.com
html5j ゲーム部スタッフの島村です。

明日開催されるhtml5ゲーム部の勉強会ですが、
CRI様の追加も決まり、音源周りのお話も聞けることになりました。
まだ参加数には余裕がございますので、Webゲームの開発関わる皆様にご参加いただければと思います。

https://html5jgame.connpass.com/event/79033/

なお会場の都合により、開場時間が19時から19時10分になりましたので、
早く来てしまうと少しお待ちいただくことになる場合がございますのでお気をつけください。
また20時を過ぎますとビル管理の都合上、入場することが困難になりますので、
遅刻される場合もお時間に気をつけていただければと思います。

それでは皆様のご参加をお待ち申し上げております。