【PR】HTML5 7th Anniversary のお誘い

なかしまぁ先生

to html5j
[PR] みなさん、こんにちは。
(自称)賑やかし担当のサイバー大学の中島です。

11/6 にオンラインのミートアップを行いますので、そのお誘いです。
  • HTML5を中心にWeb全般をテーマに予定しています
  • Microsoft MVPも3名登壇する予定です
  • LTも募集しています

お時間あればご参加ください。お待ちしています。

なかしまぁ先生

to html5j
[PR]
みなさん、こんにちは。
HTML5 7th Anniversary明日開催します。

内容は
  1. HTML5周りのこと、オンラインVSCode、GitHubCopilotでAIコーディング
  2. 「Webの技術でできる様々なこと(機械学習・物理演算・デバイス連携など )」
  3. 「さようなら Internet Explorer、でも死んだわけじゃないよ」
  LTは「僕が好きなcssプロパティ・値5選」

です。お時間あればぜひ、ご参加お待ちしています。

2021年10月3日日曜日 22:08:24 UTC+9 なかしまぁ先生: