html5jメンバー限定、「TechFeed Pro」へのご招待!

Toru Yoshikawa

to html5-dev...@googlegroups.com
皆さん

html5jの吉川です。

このたび、私が開発メンバーの1人(前html5j代表の白石もいます)である「TechFeed
Pro」というサービスがクローズドβを実施中です。TechFeed
Proは現在招待制なのですが、今はWebフロントエンド系のチャンネルとエキスパートが中心なので、html5jの皆さんには是非使ってみて頂きたいと思っています。

そこで、私が持っている招待チケットを、html5jの皆さんには特別にお配りしたいと思います!
以下のフォームにて是非お申し込みください(数には余裕がありますが、足りなくなったらごめんなさい)。

https://forms.gle/ZE7PFCqhvEyLwKq27

TechFeed(TechFeed
Pro)は、実はコミュニティ運営の経験を元にして産まれたサービスで、その設計思想にもコミュニティを応援したいという想いを込めています。

というのも、もう随分と昔の話になりますが、一時期html5jを盛り上げるためにテックニュースを毎日投稿するなどの活動をしていた時期がありました。そのときのキュレーションの大変さと、投稿に対するコミュニティでの盛り上がりを見て、なんとか省力化できないかと考えたのが始まりです。コミュニティの話題のタネとして
TechFeed をうまく使ってもらいつつ、それが広がればいいなと思っています!

よろしくお願い致します。

--
Toru Yoshikawa
mail: pikotea[at]gmail.com

Toru Yoshikawa

to html5-dev...@googlegroups.com
吉川です。

すみません、フォームにTwitterアカウントの入力に不備があるとのご指摘を受けて修正しました!