[PR]HTML5 オンライン・ミートアップのお誘い

なかしまぁ先生

to html5j
[PR] みなさん、こんにちは。
(自称)賑やかし担当のサイバー大学教員の中島です。

3/27にオンラインのミートアップを行いますので、そのお誘いです。
今回のお題はCSS「円錐グラデーション」です。
実際に皆さんとコードを打ちながら理解を深め、
こんなことができるんだという経験を共有したいと思います。

LTも募集しています。お時間あればご参加ください。
お待ちしています。

Shumpei Shiraishi

to html5-dev...@googlegroups.com
html5jの皆様

大変ご無沙汰しております。
以前html5jの管理人を努めておりました、白石と申します。

その後私は、エンジニアコミュニティの価値を最大化すべく、TechFeedというサービス/スタートアップを立ち上げるに至りました。( https://techfeed.io
とはいえスタートアップはなかなか大変で、四苦八苦しております😂

さて、この度はGW中のご連絡で恐縮ですが、ご案内させてください。
5/14(土)に、TechFeed Conference 2022というオンラインイベントを開催することになりました。
https://techfeed.io/events/techfeed-conference-2022

本イベントは「エンジニアの祭典」と題しまして、 日本を代表するテックエキスパート50名(!)によるライトニングトーク大会となっております。

50名のエキスパートたちが、各技術ジャンルにおける「上級テクニック」「最新トレンド」について5分で語るという、他に類を見ない取り組みだと自負しております。
(こういうお祭り的なイベント久しぶり、というご評価も多々頂いており、嬉しい限りです)

また技術ジャンルごとにコマが区切られているので、自分の興味ある分野だけ見るのも容易です。(セッション開始時刻が近づいたら通知を受け取れる機能も開発しました)

コロナ禍で盛り下がってしまったエンジニアコミュニティを今一度盛り上げたい、という思いで企画し、全力で準備を進めております。
一人でも多くの方に、このお祭りにご参加いただけると嬉しいですm(_ _)m

どうぞ、よろしくお願い致します。

P.S.
また、本カンファレンスを共に盛り上げてくださるサポーター、スポンサーも大募集中です!奮ってのご応募お待ちしております。

TechFeed Conference 2022サポーター募集!「エンジニアの祭典」をともに盛り上げよう!
https://techfeed.io/entries/6254e67fe7c1b1137026c14c

TechFeed Conferenceスポンサー企業を募集します!「エンジニアの祭典」に御社も参加しませんか?
https://techfeed.io/entries/6254e4d8e7c1b1137026bf1a