[PR]HTML5 オンライン・ミートアップのお誘い

なかしまぁ先生

Mar 2, 2021, 12:18:08 AMMar 2
to html5j
[PR] みなさん、こんにちは。
(自称)賑やかし担当のサイバー大学教員の中島です。

3/27にオンラインのミートアップを行いますので、そのお誘いです。
今回のお題はCSS「円錐グラデーション」です。
実際に皆さんとコードを打ちながら理解を深め、
こんなことができるんだという経験を共有したいと思います。

LTも募集しています。お時間あればご参加ください。
お待ちしています。