[PR] HTML5 6th Anniversaryのお知らせ

なかしまぁ先生

to html5j
[PR] みなさん、こんにちは。
最近グループの投稿が少なくて若干寂しい
(自称)賑やかし担当の
サイバー大学の中島です。

10/28はHTML5が初めて勧告された日ですね。
Y!さんやGMOさんやMSさん他の会場を借りて
毎年このあたりでイベントやってます。

今年は、オンラインでの講演会を10/31(土) 13~時に
開催します。

LTしてくださる方も募集しています。
お時間あればご参加ください。お待ちしています。