[PR] HTML5ミートアップのお知らせ

なかしまぁ先生

to html5j
[PR] みなさん、こんにちは。
サイバー大学の中島です。

オンラインでの講演会を9/19(土) 16~18時に
開催しますのでお知らせします。

CSSアニメーションがテーマです。
ただ講演を聞くだけではなく
実際に作成して公開して皆で盛り上がりましょう。
お時間あればご参加ください。お待ちしています。