【PR】「クラッシュ・ロワイヤル」を参考にし、HTML5のRTSゲームをアピール

Fangqi Shen

to html5j
センと申します、HTML5ゲーム開発者です。

「クラッシュ・ロワイヤル」を参考にし、HTML5ベースのRTS(リアルタイムストラテジー)ゲームを制作しました(物理エンジンも搭載済みです)。
現在、HTML5業界を中心に就活をしていますので、興味をお持ちの方はぜひご連絡ください。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------
                      ▼ソースこちらから▼
         https://github.com/shenfangqi123/fftower

ゲームの特徴は以下の通りです。

http://47.74.27.143:10082/fts/index.html(テストリンクです)
(対戦ゲームですので、お手元に2つの端末をご用意いただき、ご確認ください)

1. 素材はcocos creatorのフレーム演出動画スプライトにパッケージ化しました。
2. node.jsとsocket.ioを使用して、リアルタイム通信が可能なRTSゲームサーバを構築しました。
3. クライアント側のbox2d.js物理エンジンを改善し、RTSサーバに組み込みました。これにより、「クラッシュ・ロワイヤル」のような重い物理演算(Collision、Flowfield、Behaviourなど)をサーバで処理することができます。

お問い合わせ:
セン ホウキ
E-Mail: nevin...@gmail.com
〒136-0063 東京都江東区2−2−14