【エンタメ技術部】第3回勉強会(obniz もくもく会&ハンズオン)を 2/16(土)に開催します

Yosuke Toyota

to html5j
みなさま

html5j エンタメ技術部 の 豊田陽介 です。

先日、事前のお知らせをしていた「obniz( https://obniz.io/ )」のイベント開催のお知らせです。
今回の内容は「もくもく会&ハンズオン」となります。

詳細については、connpassのイベントページの記載をご参照ください。

●【obnizコラボ】html5j エンタメ技術部 第3回勉強会(もくもく会&ハンズオン) - connpass

また、入館のセキュリティの関係で、事前に参加者を登録する必要があり、そのため、
 「イベント申込み〆切が 2/5(火)まで」となっており、
 「上記ページへの登録と合わせて ワイもく! Vol.5  https://ymoku.connpass.com/event/118662/ 」への登録
といった対応が必要になります。

それでは、よろしくお願いいたします。

html5j エンタメ技術部( https://www.facebook.com/html5j.entech
豊田陽介