第71回HTML5とか勉強会を開催します!

Toru Yoshikawa

to html5-dev...@googlegroups.com
html5jの吉川です。

皆さん、ご無沙汰しております。

大変お待たせ致しました。

この度、帰ってきた第71回HTML5とか勉強会を8/23(火)に開催することとなりました!

以前2020年1月にカンファレンスを準備していましたが、感染症の影響で中止となり、活動を停止していましたが、無事に活動再開と相成りました。

今回は、目黒にあるアカツキ様の会場をお借りして、オンライン&オフラインで開催します。 正式に勧告されたHTTP/3やWebXRなどの最新のトレンドについて、登壇者お皆さんに発表して頂きます!

詳細及びお申し込みこちらから!

皆さまお気をつけて、ご参加ください!