緊急告知!6/9(金)に第73とか勉強会スペシャルを開催します!

Toru Yoshikawa

to html5-dev...@googlegroups.com
html5jの吉川です。

皆さん、お疲れ様です。

緊急告知です!
6/9(金)に「W3Cキーマンに問うWeb標準と技術これから」と題しまして、
とか勉強会スペシャルを開催します!

W3Cに20年近くも関わっているキーマン、現在ではStrategy Leadを務めるPhilippe Le
Hégaret氏が来日し、W3Cが考えるWebの未来について踏み込んで議論します。フロントエンドエンジニアにはお馴染みのDocument
Object Model (DOM)をはじめとして、HTML・CSS・SVG・WOFFなどのど真ん中な技術に関わってきたPLH氏ですが、この会ではAI/Machine
learning、Web IdentityそしてPrivate advertisingといったエッジ寄りなテーマについて語りたいそうです。

イベントの詳細はこちら
https://html5j.connpass.com/event/286030/

急な日程で恐縮ですが、奮ってのご参加をお待ちしております!

--
Toru Yoshikawa
mail: pikotea[at]gmail.com