[告知] 福岡Haxe勉強会 feat. HTML5+α@福岡 8/25(日)に開催します!

Kohki Nakashima

to htm...@googlegroups.com
こんにちわ、なかしまです。
facebookで先行して告知されていましたが、MLでも宣伝させてください。

福岡Haxe勉強会とコラボして、
「福岡Haxe勉強会 feat. HTML5+α@福岡」が開催されることになりました!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチ

8/25(日)に元々「福岡Haxe勉強会」として開催を予定されていたものに、
急遽「feat. HTML5+α @福岡」をタイトルに追加して頂いてのコラボ勉強会となります。

「Haxe」は、「CoffeeScript」「Dart」「TypeScript」と並び、JavaScriptの上位言語として知られている一つです。
そんな「Haxe」はもちろん、「JavaScript」にも注目した内容の勉強会になってますので、
ご興味がある方は、是非ご参加を検討ください。
不肖私も、UI自動テストとJavaScriptについて登壇させて頂く予定です。

参加希望の方は、下記ATNDから登録をお願い致しますm(_ _)m

以上となります。
よろしくお願い致します。