AIPCafeのある紺屋ビルの駐輪場について

akase

to htm...@googlegroups.com
みなさん、こんにちは。

HTML5+α @福岡、運営の赤瀬です。

既にFacebookグループでも同様の告知を行っておりますが、
Facebookを利用されていない方もいらっしゃいますので、こちらでもご連絡させて頂きます。

AIPの村上さんより、AIPカフェの駐輪場の利用について、
お知らせが来ておりますので共有致します。
AIPカフェをご利用の方はご注意頂ければと思います。

以下、メールの転載です。
----------ココから----------

AIPCafeのある紺屋ビルの駐輪場について注意事項です。

これまで紺屋ビルの駐輪場は自由に使用することが出来ましたが、
外部の方などが不法に使用することが後を絶たない為、
登録制となりました。

従って、イベントや打ち合わせなどで一時的に駐輪場を使用する際
2FのKonyaギャラリーで仮登録証を発行してもらうことになりましたので、
ご注意ください。(カウンターで駐輪場の仮登録証が欲しいと伝えてもらえれば結構です)

駐輪場をご利用の方々にはご面倒をお掛けしますが、
徹底のほどどうぞよろしくお願いします!