Future Sync vol.2

下川 北斗

to html5-
@hokutsです。

何かこのMLへの投稿久しぶりです!
いろいろ手一杯で情報公開足りてないんですが、去年7月にやった
Future Syncというイベントの第二弾を、5/19(土)に開催します。
会場は九産大です。

http://www.zusaar.com/event/272003

いろんな勉強会が並列で進んでいくイメージなんですが、
今回はコミュニティ別って感じじゃなく、そういう境目は無関係で
カオスにやります!
このグループで関心高そうな内容としては、

・HTML5-WEST.jpの代表、村岡さん
 →現代のwebクリエイターに求められるスキルセット(仮)
・Cruz Guerra Christian Francisco(クリス)さん
 →認知とUXの話(仮)
・張 彦芳さん
 →Universal Designの話(仮)
・市川 快さん
 →CakePHPの話(仮)

など! デザインとかの話はまだ公開してないけど進めてるのがもっとあります。
技術の話ももっとあります。
ただいま一生懸命まとめているところでございます。

ITの未来に興味ある方、何を作るべきか考えたい方、お誘い合わせの上、
是非ご参加ください!

下川 北斗

to html5-
@hokutsです。

以前お知らせしていたイベント「Future Sync vol.2」ですが、
やっとタイムテーブルが公開されました!
http://futuresync.jp/timetable

絶対おもしろいです! 参加登録まだの人は、下記からどうぞー。
http://www.zusaar.com/event/272003

日付:2012年4月24日火曜日、時刻:23:55、差出人:下川 北斗: