future sync

hokuto.sh

to html5-
HTML5、iPhone、Androidのコミュニティの主催者で、何か技術交流的な
集まりができたらいいねーみたいな話をしてます。
で、早くもそれのFacebookファンページを作ってて。
(Facebookアカウントなくても見れるみたいです。)

http://www.facebook.com/pages/Future-Sync-jia/169582703082059?v=wall

まだ何やるか固まってないんですが、僕としては、飲み会とかやったりしながら、
技術的な比較ができるような感じになればいいなー、とか。
意見とかやりたいこととかあれば(僕に直接でもいいので)コメントください。

よろしくお願いします。