AIPカフェ利用時の喫煙について

akase

to htm...@googlegroups.com
みなさん、こんばんは。

HTML5+α @福岡、運営の赤瀬です。

既にFacebookグループでも同様の告知を行っておりますが、
Facebookを利用されていない方もいらっしゃいますので、こちらでもご連絡させて頂きます。

さて、標題の通り、AIPカフェの利用時の喫煙についてです。

最近開催しているHTML5の勉強会では、AIPカフェの利用はございません。
しかしながら、今後利用させて頂くこともあるかと思いますので、
改めてみなさんに周知させて頂きます。

以下のとおり、AIPカフェの運営元であるAIPさんから、
やや厳し目の注意を受けております(※以前も同様の注意がありましたからね)ので、
喫煙者の方はしっかりとルールを遵守して頂き、また、非喫煙者の方も、
喫煙者の方がルールを守っていない場合は、喫煙場所を教えてあげるといった動きをとって頂くよう、
ご協力お願い致します。

> 現在、喫煙は階段の踊場のみとなっておりますが、
> 先日灰皿の片付けができていないことで、
> ビルの管理の方から注意を受けました。

> 喫煙は廊下では出来なくなっています!
> 階段の踊り場(2Fと3Fの階段の途中にある広間)で、
> 携帯灰皿に吸殻も灰も始末するようにしてください!!

> マナーが守れない場合は以前のように全館禁煙となってしまうどころか、
> ビルを出て行かないといけなくなります。
> ご協力のほどどうぞ宜しくお願いします!

AIPカフェはみなさんの善意の上に成り立つ場所だと思いますので、ご協力の程、宜しくお願い致します。