AIPカフェに義援金の募金箱

下川 北斗

to htm...@googlegroups.com
hokuto.shです。

東日本の地震、大変なことになっていますね。
このMLのメンバーでも被害に遭われた方がいるのでは、と心配です。

いつも勉強会の会場として利用させて頂いているAIPカフェに、義援金の
募金箱が設置されたそうです。すでに何らかの形で送金をされた方も
いらっしゃるかと思いますが、これからという方は勉強会の時などに
利用されてはいかがでしょうか。

http://twitter.com/#!/TakaFlight/status/46426959244312577

http://daimyonow.com/blog/2011/03/12/%E7%A6%8F%E5%B2%A1%E3%81%8B%E3%82%89%E7%BE%A9%E6%8F%B4%E9%87%91%E3%82%92%E3%81%8A%E3%81%8F%E3%82%8D%E3%81%86%EF%BC%81/

以上、情報共有まで。