Fwd: 「AIP協賛セミナー in ビジネスシヨウ 九州2011」でのボランティアスタッフ募集について

下川 北斗

to htm...@googlegroups.com
hokuto.shです。

いつも会場をお借りしているAIP様よりお知らせが来ているので転送します。
「ビジネスシヨウ 九州2011」というイベントでスタッフを募集されているとの
ことです。

HTML5関係ありませんが、イベント自体も面白そうですね。

Begin forwarded message: