Mozillaさんとの合同勉強会(2011/12)

下川 北斗

to htm...@googlegroups.com
@hokutsです。

ありがたいことに、Mozillaさんよりまた合同勉強会のお声がかかりまして、
Facebookで内容つめようとしております。どうぞ皆様ガンガンご意見ください。
開催は12月です。

http://www.facebook.com/groups/html5.fukuoka

Facebookのメンバーでない方は、ML上でもOKですので、お気軽にコメントください。

よろしくお願いします。

dynamis

to HTML5+α @福岡
@dynamitter です。

OSC 前夜の 12/2 (金) での開催予定です!
https://dev.mozilla.jp/events/workshop12/

ご参加いただける方は ATND にてご登録ください:

modest の方にも告知流しました:
https://dev.mozilla.jp/2011/11/workshop-with-html5-fukuoka-2nd/

我こそ派という方がいらっしゃればまだセッションの追加、時間調整可能です。
もちろん Lightning Talk の発表者も絶賛募集中です!

そんな感じで是非よろしくお願いします!
# Facebook ではかなり前から日付も決めて少しずつ話を進められていましたが、こちらには全然書かれていませんでしたね。直前なので決まって
ることから勝手にタイトルとか概要とか仮で書いたりしてますが、変なところはガシガシ皆さん指摘&直してください。m(_ _)m

Hokuto Shimokawa

to htm...@googlegroups.com
@hokutsです。

Mozillaの浅井さんに加え、W3Cの方も来られるというは貴重な機会ですね!
参加希望の皆様は、お早めにどうぞ。

> このメールは Google グループのグループ「HTML5+α @福岡」の登録者に送られています。
> このグループに投稿するには、htm...@googlegroups.com にメールを送信してください。
> このグループから退会するには、html5-+un...@googlegroups.com にメールを送信してください。
> 詳細については、http://groups.google.com/group/html5-?hl=ja からこのグループにアクセスしてください。

Hokuto Shimokawa

to Hokuto Shimokawa, htm...@googlegroups.com
@hokutsです。

今週金曜(12/2)の勉強会にW3Cの深見さんに来て頂けるということで、
皆さんがどんなお話を聞きたいか、Facebookでアンケートをとっています。

http://www.facebook.com/groups/html5.fukuoka

深見さんに何かを強いるようなものではありませんので、言ってみるだけは
タダだと思って、いろいろご意見出してみませんか!

あと、Mozillaさんに聞きたい話もまだまだアンケートで募集しています。
こちらも是非どうぞ!

Hokuto Shimokawa

to Hokuto Shimokawa, htm...@googlegroups.com
@hokutsです。

「Mozilla & HTML5+α@福岡 2nd」にご参加くださった皆様、LTして下さった方々、
そして浅井さん、深見さん、ありがとうございました!
僕自身があまり準備に時間をかけられなかったのですが、おかげさまで素晴らしい会に
なりました。

赤瀬さんが報告記事を書いて下さってます。

http://www.lovebug.jp/index.php?HTML5%2B%A6%C1%20%A1%F7%CA%A1%B2%AC#MOZILLA_HTML5FUKUOKA_2

ほかに何か書いたよ!という方がいらっしゃったら教えて下さい!