第16回 勉強会

akase

to HTML5+α @福岡
こんばんは、赤瀬(@akase244)です。

運営変わってから何も挨拶してないなーと思ってたので、自分でその場を作りました。

ということで第16回目の勉強会を開催します。

既に枠が埋まってるんですが、明日会場を下見し、席に余裕がありそうだったら、
枠拡大も考えてますので、とりあえず参加登録だけでも宜しくお願い致します。

それと、今度の勉強会では「LESS/Sass」に関するセッションを設けたいと思っていますが、
実際に業務で使われている方がいらっしゃいましたら、20人の枠とは別に登壇枠としてご参加頂き、
ぜひ、1セッションお話して頂きたいと考えておりますので、ご連絡お待ちしております。

akase

to HTML5+α @福岡
おはようございます。赤瀬です。

第16回の勉強会についてですが、参加枠が20人から30人に増えました。

補欠登録だった方々が、参加可能な状態になってますので、ご注意ください。

akase

to HTML5+α @福岡
こんばんは、赤瀬です。

いよいよ明日開催ですが、1点だけ注意点がございます。

明日の会場「あすみん」は「PostgreSQLユーザ会」さんの名義で、会場をお借りしています。

ですので、1階や5階には「PostgreSQLユーザ会勉強会」のように掲示されているかと思いますが、
HTML5福岡の勉強会がちゃんと開催されますので、参加者の皆さんはお間違え無いようご注意ください。

以上、宜しくお願い致します。

akase

to HTML5+α @福岡
こんばんは、赤瀬です。

今回もたくさんのご参加、ありがとうございました。

昨日の勉強会の資料とかをリンクにまとめてますので、どうぞご覧ください。

https://html5fukuoka.wiki.zoho.com/%E7%AC%AC16%E5%9B%9E-%E5%8B%89%E5%BC%B7%E4%BC%9A.html