HTML5+α@福岡、運営者交代のお知らせ

下川 北斗

to html5-
@hokutsです。

突然になってしまったのですが、この度、当コミュニティの運営者を交代することに
しました。
新しい運営者は
・セッ…赤瀬さん(@akase244)
・岡崎さん(@tw_oka)
・北原さん(@kensei_kick)
のお三方です。

HTML5界隈の一層の盛り上がりは東京とかのHTML5系イベント等を見ればわかる通り
なのですが、そんな中にも関わらず、ちょっと僕が定期的な勉強会を開催するのが
難しい状況になりそうな気がするため、そういうことにしました。

お三方にお願いした理由は、
・今までの当コミュニティへのコミット量が多い
・得意分野がそれぞれ違っており、それぞれに特化した会ができそう
・コミュニティの単独運営をされていない
・愛され系
という感じです。
あ、もちろんですが、「自分も運営側に回りたい!」という方がいらっしゃったら、是非
立候補されてください。

それにしても、このメンバーが開催する会を想像するとすげぇワクワクします。
今後とも、皆様でこのコミュニティを盛り上げていって頂ければと思います。
#もちろん僕もまだまだ参加するつもりです!

>お三方
何かコメントあればお願いしますー。